ODEN LABO

by bokuranoyume

 

いつも ODEN LABO をご愛顧いただきありがとうございます。

 

 

3年前に常時様々なWSを楽しめる空間【ODEN LABO】を作りました。

 

 

2018年9月

 

新店舗オープンに伴い東桜に移転しました。

 

 

たくさんの種類のWSを開催したり

 

 

ウェディングの装飾のお仕事をいただいたりと3年間で幅広くいろんなことを手がけてきました。

 

 

たくさんの楽しい思い出と感謝でいっぱいです。

 

 

ご報告があります。

 

3年間、常設型WSとして営業して参りましたが8月いっぱいを持ちまして”ワークショップ”としての【ODEN LABO】を終了することになりました。

 

 

今後はこの3年間で経験した様々のWSのノウハウを生かして.モノ作りのプロを目指します。

 

簡単にまとめますと・・・

 

・常設のWSは8月いっぱいで終了します。

・今後は帯留めや髪飾りなどの和装小物からアクセサリーやバッグなど、普段使いできるアイテムを制作するブランドとして活動します。

・ドライフラワー 商品のオーダーは引き続き承ります。

・【味噌作りWS】や【染物WS】などの文化的WSは不定期で開催いたします。

・ブライダルは卒業します。どうしても!どう方はご相談に乗ります。

 

となります。

 

 

これまで3年間ご愛顧いただきました皆様本当にありがとうございました。

 

これからも新生【ODEN LABO】をどうぞよろしくお願いいたします。